2006年08月30日

夏の思い出リゾート

長かった夏休みも

やっと終わる〜Good

今までは仕事してたから

夏休みべったり子どもと一緒

なのは初めて

良かったような悪かったような顔(汗)

宿題の追い込みにママはくたくた顔(え〜ん)

小学生の工作や科学研究は親の宿題か!?と思う顔(汗)

関係ない話に盛り上がってしまった顔(イヒヒ)

夏休みも最後と言うことで

お友達一家とバーベキューをすることにレストラン

まてまてうちのウッドデッキはもう使用不可能どんっ(衝撃)

と思っていましたが、

ママさん頑張ってペンキ塗ってみましたぴかぴか(新しい)


ウッドデッキ.jpg

これで気持ちよくバーベキューができるGood

そしてこの日のメインexclamation

そう お肉 ハートたち(複数ハート)


サラちゃんのブリーダーさんから頂きましたexclamation


バーベキュー.jpg


お友達一家のワンコ、ルパンとハイジも来てくれました犬(笑)

今回もココちゃんは逃げ回っていたけど

前回より少し慣れたみたいで

ルパンにお尻の臭いを嗅がせてました顔(イヒヒ)

パン.jpg

お肉

すごくたくさん頂いて、しかもとってもおいしかったでするんるん

一日では食べきれずに次の日のお昼も焼肉exclamation


うまい.jpg

子ども達も大満足で

夏休み最後の楽しい思い出になりましたClap


ブリーダーさんありがとう揺れるハートごちそうさまでしたHello

ニックネーム cocomama at 13:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

帰ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なが〜い盆休みでしたが

やっと帰ってきました顔(笑)

パパさんは寂しかっただろうな顔(汗)

私は子ども達とココアと一緒にの〜んびり

してきましたるんるん


相生のおばあちゃんの家に着くと

ココちゃん外に向かって


「ワンワンガウガウ」


ワンガウ.jpg

外を覗いて目みると


猫(笑) 猫(怒) 猫(笑) 猫(怒) 4ニャンコ猫(足)



ねこちゃん.jpg


ココちゃん「ワンワン」吠えてるけど

シッポはフリフリなの顔(汗)

遊びたいみたい揺れるハート

猫なんだけど猫(足)わかってるのかな?

猫ちゃんもココアが吠えてもまったく平気顔(汗)

犬(足)なんだけど〜わかってる?



ねーねとにーにはプールをだしてもらって

水遊びあせあせ(飛び散る汗)

プール.jpg



そしてココアもむりやりプール犬(泣)


プール2.jpg


ママに助けられて一安心犬(笑)

初めての夏初めてのプール体験でしたGood


8月15日  8ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)



ワンガウ.jpg

しばらく体重計ってないな〜顔(汗)

8ヶ月のプレゼントプレゼントにママはココちゃんに服ブティック

8枚手作りGoodがんばりましたexclamation

またアップしますねexclamation


子ども達とシャボン玉をして遊んだよ虹

シャボン.jpg

ココちゃんじーと目見てました犬(笑)



そして大好きなお散歩では


グランド.jpg

興奮して走り回るココちゃん

スピードが速くてビックリどんっ(衝撃)

成長したな〜ぴかぴか(新しい)

まんぞく.jpg

そんなこんなで休みは終わり

子ども達はいやいや帰ってきました顔(泣)

お父さんお母さんなが〜いことお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうハートたち(複数ハート)


ニックネーム cocomama at 14:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

盆休み新幹線

8月11日

今日は宝くじの抽選日ぴかぴか(新しい)

じゃなくて顔(イヒヒ)

今日からなが〜い盆休みに入ります

パパの実家に子ども達とココアを連れて帰省します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパさんかわいそうに盆休みなしなので

一人で留守番です顔(泣)

私達はあちらで1週間ばかり遊んで来ます顔(イヒヒ)

また帰ったらブログアップしますねexclamation

行ってきま〜すHello

poto.jpg

ニックネーム cocomama at 10:33| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

お友達犬(笑) ヤギ クマ

少し前のことですが

お友達一家が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

かわいい男の子とかわいいダックス2匹

が一緒ですわーい(嬉しい顔)

ルパン.jpg

ハイジ.jpg


うちの子(人間)達は大歓迎でおもちゃをいっぱい

だしてすぐに仲良しハートたち(複数ハート)

しかしもう一方のうちの子は逃げ回り

まったく歩み寄ろうとしませんでした顔(汗)

ココ&ルパン.jpg

ココちゃんはず〜と物陰に潜んで時間を過ごしてました顔(汗)

ルパンはココちゃんと遊びたくて

ず〜と見つめてたの失恋

ごめんねルパン。また遊ぼうね揺れるハート


6日出張躾教室がありました犬(足)

ブリーダーさんの所に実習に来ているトレーナーの方に

散歩のしつけを教えてもらいましたexclamation

散歩が苦手なベルちゃんも一緒です。

そしてお手本になってくれるのは、

プードルのマーレーくん(AIKADOLL)

ベル2.jpg

マーレー.jpg

色々教えてもらいながら

散歩をしましたが、なかなかベルちゃんもココアも

手強い顔(笑)

すぐにだっこ〜って顔(汗)

母さん.jpg

躾教室が終わってから少し一緒に遊びましたexclamation

マーレーくんはベルちゃんが気に入ったみたいで

ベルちゃんのことをクンクン揺れるハートクンクン揺れるハート

ベル&マーレー.jpg

お子ちゃまのココちゃんはあまり相手にされず顔(汗)

でもちゃんと一緒にいますよたらーっ(汗)

存在.jpg

ワンコ嫌いのココちゃんも少しずつ

ワンコの輪が広がってまするんるん
ニックネーム cocomama at 14:01| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

チャレンジャーCOCOぴかぴか(新しい)

みなさんに報告exclamation

サラちゃんハンドラーさんからO.Kがでて

ショウーチャレンジすることが決まりましたぴかぴか(新しい)

とりあえず最初のハードルはクリアーですexclamation

サラちゃんも頑張っているので

今日はココちゃんもチャレンジャーにGood



まずは高さにチャレンジ


青ピンク.jpg
黄色.jpg

てくてくソファーの上を歩く姿は

まさしく黒猫です顔(汗)



続いては階段にチャレンンジ


階段.jpg

今まで階段に興味なかったのに

最近突然、タタタターと階段を上るように

なりましたexclamation

もちろん降りることはできましぇん顔(イヒヒ)


次は初花火にチャレンジ


花火.jpg
花火3.jpg

ココちゃんはやっぱり怖がりです犬(泣)

そしてうちの息子も顔(汗)

一本も花火できませんでした顔(なに〜)


さぁそれでは最後にトリミングにチャレンジ


トリミング.jpg


今まで家でやってたんだけど

もう手に負えないほど暴れるように

なってしまったので今回初めてトリミングに

出しました。

でもやっぱりプロは違うな〜と実感exclamation

とってもさらつやぴかぴか(新しい)になって帰ってきました。

預けた時はブルブル震えててとても心配顔(え〜ん)

したけどチャレンジしてみて良かった(飼い主は)

ココちゃんはもう嫌かな??

サラちゃん、ココアも頑張ってる!?よ

サラちゃんも頑張ってね黒ハート
ニックネーム cocomama at 11:23| Comment(9) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする