2006年10月26日

さぼりすぎ〜Bad

最近ブログさぼってます顔(汗)

お友達のブログも読んでるんだけど

コメントなかなか入れられなくて

ごめんなさ〜い顔(え〜ん)


そしてCOCOママは何をしているかと言うと



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


花1.jpg


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


花2.jpg


晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ



花3.jpg 


お庭のお手入れや



ビーズ.jpg


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


ビーズクラフトにはまりかけ顔(イヒヒ)


その他学校行事などなどで忙しくあせあせ(飛び散る汗)

遊んでもらえないココちゃんもプンプン犬(怒)です。


ぐち.jpg


Bad     Bad     Bad


ぐち2.jpg


ごめんねココちゃん顔(汗)

11月になったら暇になるので

いっぱい遊ぼうね揺れるハート

とか言いながらビーズクラフトにはまってるような気もする顔(イヒヒ)

ニックネーム cocomama at 20:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

尾道水道 船

最近ブログねたがない顔(汗)

なのでじーじの付き添いにココアも連れて行ってみましたexclamation

昨日じーじの用事で尾道市役所に行きました。

ココちゃん用の手作りカーボックスに入ってGO


車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


カーシート.jpg



いつも運転中に私の膝に来るので危なくて顔(汗)

ほんとは市販の可愛いのが買いたかったんだけど

制作費150円と経済的exclamationにすませちゃいました顔(イヒヒ)


尾道市役所の前には尾道水道が流れています。

狭いけど川じゃないよ海exclamation

尾道ならではの風景です。

船2.jpg


船1.jpg


じーじの用事を終わらせて
(一人で行くと言うじーじを止めて、付いてきて良かった。
 じーじは、まるで話がわかってなかった顔(汗)

ココちゃんも海をバックにカメラ


海2.jpg


うみ1.jpg


海3.jpg

どこでもたっちしちゃうココちゃん危ないどんっ(衝撃)

慌てて止めさせました顔(え〜ん)

海風にあたって気持ち良さそうなココアGood

ちょっと散歩でもexclamationと思ったけど

ヒート後から散歩で歩かなくなってしまったココちゃん

やっぱり座り込んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

「じゃー帰ろうか〜」

じーじ.jpg

あなたが歩かないからでしょ顔(チラッ)
ニックネーム cocomama at 09:45| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ピクニック 晴れ

3連休、行楽日和でしたね晴れ

最終日の月曜日に家族でピクニックに行きましたexclamation

と言っても家から2,3分の所にある

○○大学に顔(イヒヒ)

お弁当とサッカーボールサッカーを持ってGO 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


キャンパス.jpg


ちょ〜穴場でほぼ貸切状態です!

さくら桜の時期は最高にいいですよるんるん

キャンパス内に小川や池があって

池には白鳥がいます。

お弁当を食べると早速遊び始める子ども達

小川.jpg


ココちゃんも楽しんで走り回ってました。


こい.jpg


ココちゃん池の鯉が気になるみたい目

落ちる.jpg

この直後ほんとに落ちそうになったココアどんっ(衝撃)

おいおい顔(汗)犬だけど運動神経0かも



子ども達がサッカーサッカーを始めたので

ココちゃんはおやつを食べて

ちょっと休憩エサ

休憩したいのはママだけだったかも顔(イヒヒ)

休憩.jpg


来月は学園祭におじゃましま〜すHello
ニックネーム cocomama at 13:36| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

写真ぴかぴか(新しい)

サラちゃん元気にしてるかな?

この連休もドックショーに出て頑張ってるGoodはず


ブリーダーさんからサラちゃんが初めてリボンを

もらった時の写真を送って頂きましたぴかぴか(新しい)



BOSサラ.jpg



aikadoll01.gif


 ↑  ↑  ↑

(こちらでも見れます)


「サラちゃんカッコイイよ!頑張れ!」

10月15日は岡山のドックショー。応援してるよHello


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉  四葉 四葉


今日(10月9日)広島ドックパークのニュースがフジTVで放送され

ました!

こうして全国に支援の輪が広がると嬉しいです。

この広島ドックパークで譲受会が行われます。

10月21日(土) 22日(日) 午前10時〜午後5時

同 広島ドックパーク後地

住所 〒738-0512 広島市佐伯区湯来町白砂82−1 

一匹でも多くのワンコが幸せな家庭にもらわれますように。


ニックネーム cocomama at 09:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ホラー映画顔(なに〜)

10月1日 雨

今日は晴れたら遊園地遊園地に行く予定だったんです顔(泣)

小学生3人組を連れて遊園地!が急遽


小学生3人組を連れて「ホラー映画」に変更顔(なに〜)


ホラーは苦手なCOCOママ顔(汗)

小学生の意見に負けてしかたなくお付き合い


車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)


そして見たのは


「オトシモノ」



今後「オトシモノ」は拾わないことにしました(笑)


そして我が家にGOexclamation

車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)

「COCOた〜んただいま!」

まずは5年生のMちゃんに抱っこしてもらったよ揺れるハート


Mちゃん.jpg


あかちゃんだっこ.jpg


続いて4年生のRちゃん揺れるハート

ちょっぴり恐々抱っこ(PCの前で「怖くないもん」と叫んでいそう)

Rちゃん.jpg

今日は人気者だね〜ココちゃんexclamation


もてココ.jpg


映画に行く前にゲーセンで頑張りましたぴかぴか(新しい)

セサミシリーズ5個ゲットですexclamation(子どもが)

セサミ.jpg


「ココアが喜ぶよ1個あげたら?」

「ダメ〜絶対ダメ〜」

ふぅ顔(汗)今度ママが取ってあげるねexclamation

ダメ〜.jpg



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

ご支援ご協力お願いします。

resucue.gif

ニックネーム cocomama at 10:41| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする