2006年11月27日

決まりましたぴかぴか(新しい)

ブログ友達のサークル

「チームびんご」でしたが、きちんとチーム名を考えました!

これからは


「りんご幼稚園」

で活動して行きます。(お茶会、お散歩会など)



名簿.jpg


かわいい名前でしょ黒ハート

今は5チーですがお友達が増えると嬉しいなGood

チーム結成記念にカメラ

幼稚園.jpg


昨日久しぶりにけいこさんNanaさんと3人5チーで

お茶しました。

おいしいケーキにおしゃべり!楽しかったです揺れるハート

そしてチーム名を決めました。

ワンコ達は園児で私達は保育士です顔(イヒヒ)

えっ.jpg

年長さんのみるくちゃんと雛ちゃんには

みんなのお世話をしてもらわないとexclamation

よろしくねるんるん


ぼくは?.jpg

ムーちゃんは雛ちゃんと離れたくないだろうけど

年中組みですよ!


あたちは?.jpg

はなちゃんも年中組みだよ!ムーちゃんと仲良くね黒ハート



あれあれ?年長さんのみるくちゃんが顔(汗)


だっこみるく.jpg

まだまだ甘えん坊のみるくちゃんです。



ムーちゃんがどうしても言いたいことが

あるそうです。

ぼくだけ.jpg

男の子一人で寂しいよね。

お友達増えるといいねexclamation



昨日は雛ムーちゃんもみるくとはなちゃんも

2組ともお揃いの服ブティックで可愛かったですよぴかぴか(新しい)

親子ペアルック.jpg

ひなむーペア.jpg


写真をたくさん撮ったのに

ココアの写真はブレまくり顔(泣)

すぐに近くに寄ってくるのでこんな写真カメラ しか

ちかすぎ.jpg

りんご幼稚園次回は何をしようかな?

お楽しみにHello

ニックネーム cocomama at 11:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

手作りワンコ服ブティック

またまた久しぶりの更新になってしまいました顔(汗)


11日12日とパパの実家に遊びに行きました!


広島から 右  右  右 兵庫まで

ドライブ 車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)


パパの実家にはミシンがあるのでママはワンコ服作りに専念exclamation

(いつも嫁を放棄して夢中で服作りに励んでます。お母さんごめんなさい)

今回は2枚作りましたよぴかぴか(新しい)



服1.jpg


いつも娘の服を使うので制作費¥0

でもお下がりだから生地が若干色あせてる顔(汗)

ココちゃんどう?



ヒョウガラ1.jpg




ヒョウガラ2.jpg


はいexclamationお着替えしてexclamation


しま1.jpg



しま2.jpg


ごめんごめん。

ごはんエサの時間だねあせあせ(飛び散る汗)


「花よりだんご」だよね顔(イヒヒ)


お盆に帰った時に作った服と合わせると

大分増えましたGood


服2.jpg


お正月はフリフリワンピに挑戦したいな〜exclamationって

作り方がわかんないけどね顔(え〜ん)



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


お久ぶりにサラちゃん情報ぴかぴか(新しい)

現在3枚リボンをゲットるんるん後1枚まできましたexclamation

今週末に九州で行われるドックショーに参加するので

そこでチャンピオン王冠完成してくれると嬉しいな〜揺れるハート

頑張れ〜サラ〜Good
ニックネーム cocomama at 09:36| Comment(11) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

お邪魔しま〜す 家

日曜日にお友達のお家家(ジェームス君の家)に

遊びに行きましたexclamation

車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)

お友達一家は最近引越したばかりなので

新しいお家に行くのは初めてるんるん

無事にたどり着くかドキドキでした顔(汗)

最近車をぶつけたばかりのCOCOママ顔(え〜ん)

パパの心配をよそにGO!GO!

「よく来れたね!」とお友達に褒めてもらいましたGood



ジェームスはココちゃんと遊びたくて

ハイテンションでしたグッド(上向き矢印)

おうち1.jpg


そうよ!ココちゃんとジェームスで遊んでねるんるん

ジェームスくんとココちゃんのテンションにはかなり差が顔(イヒヒ)

ガウ111.jpg


少し遊んだかと思ったら


どて.jpg


もう終わりなのね顔(え〜ん)

ココちゃんは人間がいいみたいで顔(汗)

もう少し遊んであげればいいのにね顔(チラッ)

その後もジェームスはず〜とココちゃん顔(メロメロ)って感じでした。


夕方一緒にお散歩に行きました 犬(足)

ジェームスを飼い始めて1週間なんだけど

散歩で歩かないのでお庭で遊ぶくらいだったようで顔(汗)

実質この日がお散歩デビューになりましたぴかぴか(新しい)

image.jpg

ココちゃんが一緒だとよく歩いたので

ジェームスママは大喜びグッド(上向き矢印)

子ども達にもみくちゃにされながら

楽しいお散歩でした顔(イヒヒ)

子だくさん.jpg

お庭で一息 四葉

ねーねと一緒にカメラ

だっこで.jpg

とっても可愛いお家でしたexclamation

また遊びに行くねHello


ココたんは?.jpg  
ニックネーム cocomama at 20:17| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

クマ 可愛い〜 揺れるハート

先日、久ぶりにブリーダーのAIKADOLLさんに

遊びに行ってきましたexclamation

車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)

ココちゃん相変わらずブルブル震えて「だっこ〜」って犬(泣)


何度行っても怖がりさんは治らない顔(汗)


震度.jpg


可愛いニューフェイスを発見ぴかぴか(新しい)


ナッツ.jpg


とっても可愛いプードルのナッツ揺れるハート

小さくてまるでぬいぐるみみたいでした。

性別聞くの忘れちゃった顔(汗)


そしてもう一つ可愛い子の紹介ぴかぴか(新しい)

お友達がチワワを飼い始めましたexclamation

これまたとっても可愛い子でママはメロメロハートたち(複数ハート)


ジェームス1.jpg



ココちゃんと初対面るんるん

久々にパソコンの下に避難するココアを見ました顔(イヒヒ)

大きさには関係なくワンコが怖いみたいです顔(え〜ん)

でもでも珍しくすぐに仲良しにexclamation

ジェームス&ココア.jpg

こんなにすぐ遊べるようになったのは初めてかもexclamation×2

ラブラブな2ショットです黒ハート


ちゅ.jpg


また遊ぼうねジェームスGood


*** 「広島ドックパークの犬達」救援のお願い ***

















ニックネーム cocomama at 09:54| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする