2006年12月15日

ぴかぴか(新しい) お誕生日 ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

バースデー Happy Birthday  Cocoa バースデー

とってもとっても小さかったココアが1歳になりましたexclamation

我が家にココアがやって来て早い物でもう10ヶ月。

元気に育ってくれて無事に1歳の誕生日を迎えることができました揺れるハート

我が家の姫ココアの為にブログもさぼりながらせっせと

プレゼント作りに励んでいたココママexclamation

「ココちゃんおめでとう」

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

まずはネックレスぴかぴか(新しい)


ネックレス.jpg



ネックレスココ.jpg


後ろから見るとこんな感じ


ネックレス2.jpg

続いてのプレゼント

寒がりココアのために手編みのセーターと

お散歩用のコート


セーター1.jpg


セーター2.jpg


セーター4.jpg


セーター3.jpg


ほんとはもっと作ったんだけど

始に作ったのはちょっと着れそうにない顔(泣)

セーター着てみるとこんな感じ

スズ.jpg


寒がり.jpg


唯一買ったのがこのコート顔(イヒヒ)


コート.jpg

さんぽこーと.jpg

似合ってるかな?

そしてねーねもプレゼントを作ってくれましたかわいい

マフラー.jpg

マフラー1.jpg


マフラー?.jpg

明日はケーキバースデーを作ってB.Dパーティーを

します。

ま〜ほとんど人間のお腹に入ってしまうけどね顔(イヒヒ)


よろちく.jpg

ニックネーム cocomama at 11:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする