2007年01月25日

そっくり顔(イヒヒ)

サラちゃんのお預かりが少し長くなりましたGood

なのでサラちゃんにお散歩用セーターを作りましたブティック

ココちゃんとペアです揺れるハート


ペア.jpg


久しぶりの2チーでの散歩ですexclamation

相変わらずココちゃんは自分より前にサラちゃんが

出ると「ガウガウ犬(怒)ワンワン犬(怒)」怒ってます顔(笑)


なつかしい.jpg


この日は風がきつくて少し目を細めてるココサラちゃんの

表情はそっくりexclamationやっぱり姉妹ですねexclamation


同じ.jpg


そっくりだと思いませんか?顔(イヒヒ)




ママはカメラ写真撮影に夢中

でもココサラは早く散歩に行きたいみたいでした顔(汗)


いこ〜.jpg

ニックネーム cocomama at 08:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

帰ってきたウルトラマン!

みなさ〜ん!ウルトラマンじゃなくて

サラトラマンが帰ってきましたよ〜exclamation×2

久しぶりに会ったサラちゃんは

飾り毛が伸びてまさしく

ウルトラの母

になってました顔(イヒヒ)


サラ1歳.jpg


ウルトラの母に似てるでしょたらーっ(汗)


飾り毛.jpg


サラちゃん2006年11月でチャンピオン完成しましたぴかぴか(新しい)

ブリダーさんの所に帰って来たので

日曜日に会いに行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


おひさ.jpg


リボン.jpg


子ども達が「サラちゃん連れて帰る〜」とわがままを顔(汗)

でもブリーダーさんがO.Kをくれたので

とりあえず1週間お預かりすることになりました顔(メロメロ)

そして懐かしいこんな姿を見ることができましたexclamation


ガウガウ.jpg


サラちゃん1歳になって随分落ち着いた感じで

ココちゃんとも加減しながら遊んでます。

でもココちゃんはちょっと妬けるみたいで

時々マジ切れしてます顔(え〜ん)


ニックネーム cocomama at 09:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

明けまして おめでとう鏡餅

image.jpg


ご挨拶が遅くなりましたが、

皆様、明けましておめでとうございます鏡餅

さぼってばかりのCocoママですが

今年もよろしくお願いしますね揺れるハート


ところで

皆さんはお正月何キロ太りましたか?

って私だけかしら顔(汗)

我が家はパパの実家でのんびり過ごしながら

おいしいものを沢山食べて見事に全員太って帰りました顔(イヒヒ)

ママは毎度のことながら

嫁を放棄してココちゃんの服作りに没頭顔(イヒヒ)

今回の作品ですブティック


スチッチ.jpg


くま.jpg


横から見ると


横.jpg



一番のお気に入りはこれ

下 下 下


お気に.jpg


セーターも新作を作りましたよ〜かわいい


セーター.jpg


ママは服が増えて喜んでるけど

ココちゃんは何度も着たり脱いだりさせられて

ちょっと迷惑そうでした犬(泣)


スカート.jpg



子ども達の学校も始まりいつもの日常が帰ってきました。

さぁ頑張ってダイエットするぞ〜Good

(毎年、いえいえ毎日言っているような顔(笑)

皆様にとって素敵な一年になりますようにかわいい

ニックネーム cocomama at 10:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする