2007年02月05日

走るサラグッド(上向き矢印)固まるココバッド(下向き矢印)

昨日は暖かかったので家族みんなで

近くの公園に遊びに行きました車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

ココサラの散歩は大人に任せて

子ども達は、さっさと遊びに行ってしまいました顔(汗)


お〜い.jpg


ねーねは一番上まで上って眺めを楽しんでましたるんるん

そしてにーにはと言うと


neko.jpg

ぜんぜん上れずバッド(下向き矢印)怖がりだからね〜顔(イヒヒ)


いつもサラちゃんは走るのが大好きexclamation

この日も走り回ってましたグッド(上向き矢印)

(ママはすぐバテちゃうからねーねとパパがお付き合い)

走るサラ.jpg

スピードも速いサラですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

早く.jpg

とっても楽しそうに走ってましたるんるん

GO.jpg

そして問題児のココちゃんは

ほとんど走らず、「抱っこ〜」って顔(え〜ん)

ま〜いつものことですが固まってましたバッド(下向き矢印)

dakko.jpg

いっぱい遊んだ後は

ぐっすりお昼ね眠い(睡眠)

2すや.jpg

仲良く一緒に寝るのはとっても珍しい顔(イヒヒ)

いつも仲良くしてくれたらいいのに顔(汗)

あらサラちゃん聞いてたの顔(イヒヒ)


ムニャ.jpg


ニックネーム cocomama at 11:20| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする