2007年02月05日

走るサラグッド(上向き矢印)固まるココバッド(下向き矢印)

昨日は暖かかったので家族みんなで

近くの公園に遊びに行きました車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

ココサラの散歩は大人に任せて

子ども達は、さっさと遊びに行ってしまいました顔(汗)


お〜い.jpg


ねーねは一番上まで上って眺めを楽しんでましたるんるん

そしてにーにはと言うと


neko.jpg

ぜんぜん上れずバッド(下向き矢印)怖がりだからね〜顔(イヒヒ)


いつもサラちゃんは走るのが大好きexclamation

この日も走り回ってましたグッド(上向き矢印)

(ママはすぐバテちゃうからねーねとパパがお付き合い)

走るサラ.jpg

スピードも速いサラですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

早く.jpg

とっても楽しそうに走ってましたるんるん

GO.jpg

そして問題児のココちゃんは

ほとんど走らず、「抱っこ〜」って顔(え〜ん)

ま〜いつものことですが固まってましたバッド(下向き矢印)

dakko.jpg

いっぱい遊んだ後は

ぐっすりお昼ね眠い(睡眠)

2すや.jpg

仲良く一緒に寝るのはとっても珍しい顔(イヒヒ)

いつも仲良くしてくれたらいいのに顔(汗)

あらサラちゃん聞いてたの顔(イヒヒ)


ムニャ.jpg


ニックネーム cocomama at 11:20| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

そっくり顔(イヒヒ)

サラちゃんのお預かりが少し長くなりましたGood

なのでサラちゃんにお散歩用セーターを作りましたブティック

ココちゃんとペアです揺れるハート


ペア.jpg


久しぶりの2チーでの散歩ですexclamation

相変わらずココちゃんは自分より前にサラちゃんが

出ると「ガウガウ犬(怒)ワンワン犬(怒)」怒ってます顔(笑)


なつかしい.jpg


この日は風がきつくて少し目を細めてるココサラちゃんの

表情はそっくりexclamationやっぱり姉妹ですねexclamation


同じ.jpg


そっくりだと思いませんか?顔(イヒヒ)




ママはカメラ写真撮影に夢中

でもココサラは早く散歩に行きたいみたいでした顔(汗)


いこ〜.jpg
ニックネーム cocomama at 08:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

帰ってきたウルトラマン!

みなさ〜ん!ウルトラマンじゃなくて

サラトラマンが帰ってきましたよ〜exclamation×2

久しぶりに会ったサラちゃんは

飾り毛が伸びてまさしく

ウルトラの母

になってました顔(イヒヒ)


サラ1歳.jpg


ウルトラの母に似てるでしょたらーっ(汗)


飾り毛.jpg


サラちゃん2006年11月でチャンピオン完成しましたぴかぴか(新しい)

ブリダーさんの所に帰って来たので

日曜日に会いに行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


おひさ.jpg


リボン.jpg


子ども達が「サラちゃん連れて帰る〜」とわがままを顔(汗)

でもブリーダーさんがO.Kをくれたので

とりあえず1週間お預かりすることになりました顔(メロメロ)

そして懐かしいこんな姿を見ることができましたexclamation


ガウガウ.jpg


サラちゃん1歳になって随分落ち着いた感じで

ココちゃんとも加減しながら遊んでます。

でもココちゃんはちょっと妬けるみたいで

時々マジ切れしてます顔(え〜ん)


ニックネーム cocomama at 09:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

明けまして おめでとう鏡餅

image.jpg


ご挨拶が遅くなりましたが、

皆様、明けましておめでとうございます鏡餅

さぼってばかりのCocoママですが

今年もよろしくお願いしますね揺れるハート


ところで

皆さんはお正月何キロ太りましたか?

って私だけかしら顔(汗)

我が家はパパの実家でのんびり過ごしながら

おいしいものを沢山食べて見事に全員太って帰りました顔(イヒヒ)

ママは毎度のことながら

嫁を放棄してココちゃんの服作りに没頭顔(イヒヒ)

今回の作品ですブティック


スチッチ.jpg


くま.jpg


横から見ると


横.jpg



一番のお気に入りはこれ

下 下 下


お気に.jpg


セーターも新作を作りましたよ〜かわいい


セーター.jpg


ママは服が増えて喜んでるけど

ココちゃんは何度も着たり脱いだりさせられて

ちょっと迷惑そうでした犬(泣)


スカート.jpg



子ども達の学校も始まりいつもの日常が帰ってきました。

さぁ頑張ってダイエットするぞ〜Good

(毎年、いえいえ毎日言っているような顔(笑)

皆様にとって素敵な一年になりますようにかわいい

ニックネーム cocomama at 10:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ぴかぴか(新しい) お誕生日 ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

バースデー Happy Birthday  Cocoa バースデー

とってもとっても小さかったココアが1歳になりましたexclamation

我が家にココアがやって来て早い物でもう10ヶ月。

元気に育ってくれて無事に1歳の誕生日を迎えることができました揺れるハート

我が家の姫ココアの為にブログもさぼりながらせっせと

プレゼント作りに励んでいたココママexclamation

「ココちゃんおめでとう」

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

まずはネックレスぴかぴか(新しい)


ネックレス.jpg



ネックレスココ.jpg


後ろから見るとこんな感じ


ネックレス2.jpg

続いてのプレゼント

寒がりココアのために手編みのセーターと

お散歩用のコート


セーター1.jpg


セーター2.jpg


セーター4.jpg


セーター3.jpg


ほんとはもっと作ったんだけど

始に作ったのはちょっと着れそうにない顔(泣)

セーター着てみるとこんな感じ

スズ.jpg


寒がり.jpg


唯一買ったのがこのコート顔(イヒヒ)


コート.jpg

さんぽこーと.jpg

似合ってるかな?

そしてねーねもプレゼントを作ってくれましたかわいい

マフラー.jpg

マフラー1.jpg


マフラー?.jpg

明日はケーキバースデーを作ってB.Dパーティーを

します。

ま〜ほとんど人間のお腹に入ってしまうけどね顔(イヒヒ)


よろちく.jpg
ニックネーム cocomama at 11:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

決まりましたぴかぴか(新しい)

ブログ友達のサークル

「チームびんご」でしたが、きちんとチーム名を考えました!

これからは


「りんご幼稚園」

で活動して行きます。(お茶会、お散歩会など)



名簿.jpg


かわいい名前でしょ黒ハート

今は5チーですがお友達が増えると嬉しいなGood

チーム結成記念にカメラ

幼稚園.jpg


昨日久しぶりにけいこさんNanaさんと3人5チーで

お茶しました。

おいしいケーキにおしゃべり!楽しかったです揺れるハート

そしてチーム名を決めました。

ワンコ達は園児で私達は保育士です顔(イヒヒ)

えっ.jpg

年長さんのみるくちゃんと雛ちゃんには

みんなのお世話をしてもらわないとexclamation

よろしくねるんるん


ぼくは?.jpg

ムーちゃんは雛ちゃんと離れたくないだろうけど

年中組みですよ!


あたちは?.jpg

はなちゃんも年中組みだよ!ムーちゃんと仲良くね黒ハート



あれあれ?年長さんのみるくちゃんが顔(汗)


だっこみるく.jpg

まだまだ甘えん坊のみるくちゃんです。



ムーちゃんがどうしても言いたいことが

あるそうです。

ぼくだけ.jpg

男の子一人で寂しいよね。

お友達増えるといいねexclamation



昨日は雛ムーちゃんもみるくとはなちゃんも

2組ともお揃いの服ブティックで可愛かったですよぴかぴか(新しい)

親子ペアルック.jpg

ひなむーペア.jpg


写真をたくさん撮ったのに

ココアの写真はブレまくり顔(泣)

すぐに近くに寄ってくるのでこんな写真カメラ しか

ちかすぎ.jpg

りんご幼稚園次回は何をしようかな?

お楽しみにHello

ニックネーム cocomama at 11:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

手作りワンコ服ブティック

またまた久しぶりの更新になってしまいました顔(汗)


11日12日とパパの実家に遊びに行きました!


広島から 右  右  右 兵庫まで

ドライブ 車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)


パパの実家にはミシンがあるのでママはワンコ服作りに専念exclamation

(いつも嫁を放棄して夢中で服作りに励んでます。お母さんごめんなさい)

今回は2枚作りましたよぴかぴか(新しい)



服1.jpg


いつも娘の服を使うので制作費¥0

でもお下がりだから生地が若干色あせてる顔(汗)

ココちゃんどう?



ヒョウガラ1.jpg




ヒョウガラ2.jpg


はいexclamationお着替えしてexclamation


しま1.jpg



しま2.jpg


ごめんごめん。

ごはんエサの時間だねあせあせ(飛び散る汗)


「花よりだんご」だよね顔(イヒヒ)


お盆に帰った時に作った服と合わせると

大分増えましたGood


服2.jpg


お正月はフリフリワンピに挑戦したいな〜exclamationって

作り方がわかんないけどね顔(え〜ん)



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


お久ぶりにサラちゃん情報ぴかぴか(新しい)

現在3枚リボンをゲットるんるん後1枚まできましたexclamation

今週末に九州で行われるドックショーに参加するので

そこでチャンピオン王冠完成してくれると嬉しいな〜揺れるハート

頑張れ〜サラ〜Good
ニックネーム cocomama at 09:36| Comment(11) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

お邪魔しま〜す 家

日曜日にお友達のお家家(ジェームス君の家)に

遊びに行きましたexclamation

車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)

お友達一家は最近引越したばかりなので

新しいお家に行くのは初めてるんるん

無事にたどり着くかドキドキでした顔(汗)

最近車をぶつけたばかりのCOCOママ顔(え〜ん)

パパの心配をよそにGO!GO!

「よく来れたね!」とお友達に褒めてもらいましたGood



ジェームスはココちゃんと遊びたくて

ハイテンションでしたグッド(上向き矢印)

おうち1.jpg


そうよ!ココちゃんとジェームスで遊んでねるんるん

ジェームスくんとココちゃんのテンションにはかなり差が顔(イヒヒ)

ガウ111.jpg


少し遊んだかと思ったら


どて.jpg


もう終わりなのね顔(え〜ん)

ココちゃんは人間がいいみたいで顔(汗)

もう少し遊んであげればいいのにね顔(チラッ)

その後もジェームスはず〜とココちゃん顔(メロメロ)って感じでした。


夕方一緒にお散歩に行きました 犬(足)

ジェームスを飼い始めて1週間なんだけど

散歩で歩かないのでお庭で遊ぶくらいだったようで顔(汗)

実質この日がお散歩デビューになりましたぴかぴか(新しい)

image.jpg

ココちゃんが一緒だとよく歩いたので

ジェームスママは大喜びグッド(上向き矢印)

子ども達にもみくちゃにされながら

楽しいお散歩でした顔(イヒヒ)

子だくさん.jpg

お庭で一息 四葉

ねーねと一緒にカメラ

だっこで.jpg

とっても可愛いお家でしたexclamation

また遊びに行くねHello


ココたんは?.jpg  
ニックネーム cocomama at 20:17| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

クマ 可愛い〜 揺れるハート

先日、久ぶりにブリーダーのAIKADOLLさんに

遊びに行ってきましたexclamation

車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)

ココちゃん相変わらずブルブル震えて「だっこ〜」って犬(泣)


何度行っても怖がりさんは治らない顔(汗)


震度.jpg


可愛いニューフェイスを発見ぴかぴか(新しい)


ナッツ.jpg


とっても可愛いプードルのナッツ揺れるハート

小さくてまるでぬいぐるみみたいでした。

性別聞くの忘れちゃった顔(汗)


そしてもう一つ可愛い子の紹介ぴかぴか(新しい)

お友達がチワワを飼い始めましたexclamation

これまたとっても可愛い子でママはメロメロハートたち(複数ハート)


ジェームス1.jpg



ココちゃんと初対面るんるん

久々にパソコンの下に避難するココアを見ました顔(イヒヒ)

大きさには関係なくワンコが怖いみたいです顔(え〜ん)

でもでも珍しくすぐに仲良しにexclamation

ジェームス&ココア.jpg

こんなにすぐ遊べるようになったのは初めてかもexclamation×2

ラブラブな2ショットです黒ハート


ちゅ.jpg


また遊ぼうねジェームスGood


*** 「広島ドックパークの犬達」救援のお願い ***

















ニックネーム cocomama at 09:54| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

さぼりすぎ〜Bad

最近ブログさぼってます顔(汗)

お友達のブログも読んでるんだけど

コメントなかなか入れられなくて

ごめんなさ〜い顔(え〜ん)


そしてCOCOママは何をしているかと言うと



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


花1.jpg


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


花2.jpg


晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ



花3.jpg 


お庭のお手入れや



ビーズ.jpg


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


ビーズクラフトにはまりかけ顔(イヒヒ)


その他学校行事などなどで忙しくあせあせ(飛び散る汗)

遊んでもらえないココちゃんもプンプン犬(怒)です。


ぐち.jpg


Bad     Bad     Bad


ぐち2.jpg


ごめんねココちゃん顔(汗)

11月になったら暇になるので

いっぱい遊ぼうね揺れるハート

とか言いながらビーズクラフトにはまってるような気もする顔(イヒヒ)
ニックネーム cocomama at 20:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

尾道水道 船

最近ブログねたがない顔(汗)

なのでじーじの付き添いにココアも連れて行ってみましたexclamation

昨日じーじの用事で尾道市役所に行きました。

ココちゃん用の手作りカーボックスに入ってGO


車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


カーシート.jpg



いつも運転中に私の膝に来るので危なくて顔(汗)

ほんとは市販の可愛いのが買いたかったんだけど

制作費150円と経済的exclamationにすませちゃいました顔(イヒヒ)


尾道市役所の前には尾道水道が流れています。

狭いけど川じゃないよ海exclamation

尾道ならではの風景です。

船2.jpg


船1.jpg


じーじの用事を終わらせて
(一人で行くと言うじーじを止めて、付いてきて良かった。
 じーじは、まるで話がわかってなかった顔(汗)

ココちゃんも海をバックにカメラ


海2.jpg


うみ1.jpg


海3.jpg

どこでもたっちしちゃうココちゃん危ないどんっ(衝撃)

慌てて止めさせました顔(え〜ん)

海風にあたって気持ち良さそうなココアGood

ちょっと散歩でもexclamationと思ったけど

ヒート後から散歩で歩かなくなってしまったココちゃん

やっぱり座り込んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

「じゃー帰ろうか〜」

じーじ.jpg

あなたが歩かないからでしょ顔(チラッ)
ニックネーム cocomama at 09:45| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ピクニック 晴れ

3連休、行楽日和でしたね晴れ

最終日の月曜日に家族でピクニックに行きましたexclamation

と言っても家から2,3分の所にある

○○大学に顔(イヒヒ)

お弁当とサッカーボールサッカーを持ってGO 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


キャンパス.jpg


ちょ〜穴場でほぼ貸切状態です!

さくら桜の時期は最高にいいですよるんるん

キャンパス内に小川や池があって

池には白鳥がいます。

お弁当を食べると早速遊び始める子ども達

小川.jpg


ココちゃんも楽しんで走り回ってました。


こい.jpg


ココちゃん池の鯉が気になるみたい目

落ちる.jpg

この直後ほんとに落ちそうになったココアどんっ(衝撃)

おいおい顔(汗)犬だけど運動神経0かも



子ども達がサッカーサッカーを始めたので

ココちゃんはおやつを食べて

ちょっと休憩エサ

休憩したいのはママだけだったかも顔(イヒヒ)

休憩.jpg


来月は学園祭におじゃましま〜すHello
ニックネーム cocomama at 13:36| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

写真ぴかぴか(新しい)

サラちゃん元気にしてるかな?

この連休もドックショーに出て頑張ってるGoodはず


ブリーダーさんからサラちゃんが初めてリボンを

もらった時の写真を送って頂きましたぴかぴか(新しい)



BOSサラ.jpg



aikadoll01.gif


 ↑  ↑  ↑

(こちらでも見れます)


「サラちゃんカッコイイよ!頑張れ!」

10月15日は岡山のドックショー。応援してるよHello


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉  四葉 四葉


今日(10月9日)広島ドックパークのニュースがフジTVで放送され

ました!

こうして全国に支援の輪が広がると嬉しいです。

この広島ドックパークで譲受会が行われます。

10月21日(土) 22日(日) 午前10時〜午後5時

同 広島ドックパーク後地

住所 〒738-0512 広島市佐伯区湯来町白砂82−1 

一匹でも多くのワンコが幸せな家庭にもらわれますように。


ニックネーム cocomama at 09:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ホラー映画顔(なに〜)

10月1日 雨

今日は晴れたら遊園地遊園地に行く予定だったんです顔(泣)

小学生3人組を連れて遊園地!が急遽


小学生3人組を連れて「ホラー映画」に変更顔(なに〜)


ホラーは苦手なCOCOママ顔(汗)

小学生の意見に負けてしかたなくお付き合い


車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)


そして見たのは


「オトシモノ」



今後「オトシモノ」は拾わないことにしました(笑)


そして我が家にGOexclamation

車(セダン)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)

「COCOた〜んただいま!」

まずは5年生のMちゃんに抱っこしてもらったよ揺れるハート


Mちゃん.jpg


あかちゃんだっこ.jpg


続いて4年生のRちゃん揺れるハート

ちょっぴり恐々抱っこ(PCの前で「怖くないもん」と叫んでいそう)

Rちゃん.jpg

今日は人気者だね〜ココちゃんexclamation


もてココ.jpg


映画に行く前にゲーセンで頑張りましたぴかぴか(新しい)

セサミシリーズ5個ゲットですexclamation(子どもが)

セサミ.jpg


「ココアが喜ぶよ1個あげたら?」

「ダメ〜絶対ダメ〜」

ふぅ顔(汗)今度ママが取ってあげるねexclamation

ダメ〜.jpg



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

ご支援ご協力お願いします。

resucue.gif

ニックネーム cocomama at 10:41| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

広島で...犬(泣)

もうご存知の方が多いと思いますが、

私の住む広島県で多くの犬が苦しんでいます。

広島にあるドックパークが閉鎖になった後

そこにいた500頭ちかい犬達は

劣悪な環境の中放置されていました。

この現状を一人でも多くの方に知って欲しい!



resucue.gif



ブログ友達の皆さんもたくさんリンクされています。


私達の大事な家族(犬)、でもその陰では

人間の都合で増やされ捨てられ命まで奪われている犬がいます。

きっと日本中にこの子達の様なわんこはもっともっとたくさん

いると思います。

人間のえごは消えないから...

でもその反対に手を差し伸べ命を救いたいと

願う人達もたくさんいます。

自分には何ができるか?少しでも出来ることをしたいと思います。

よろしければリンクお願いします。
ニックネーム cocomama at 09:26| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ドックカフェ ファイナルぴかぴか(新しい)

ついにドックカフェシリーズも

ファイナルですexclamation

「よくそこまで引っ張ったな」と言う皆さんの

あきれ顔も気にせずに、突き進みます顔(イヒヒ)

前回までの3作はそれぞれのワンコ達を紹介したので

今回はほんのちょっとだけあった

「からみ」をお見せします顔(イヒヒ)




「はなちゃんとムーちゃんってカラーが似てるよね」

「並べてみようか!」

と言うことでちょっと並べてみましたexclamation


はなラブ武蔵.jpg


飼い主は気づいてませんが

こんなところに可愛い黒ハートが芽生えて


「あれ?」




ちょっと.jpg



失恋  失恋  失恋  失恋



しれん.jpg


愛が芽生えたのかどうかは?

今度はなちゃんに聞いてみて下さいたらーっ(汗)

はなちゃんからパンチがとんできそうなので

事実を明らかにしなければ顔(汗)

ココちゃんヒート中という秘密兵器を使用しているので

ムーちゃんが気になるのも当然exclamation

ごめんねはなちゃん




ムーちゃん、ココちゃんは気になるけど

大好きなママは譲れないみたいですどんっ(衝撃)


ぼくのママ.jpg

そんなこんなでほんのちょっとだけあった

からみでしたが結局それぞれ単独行動顔(汗)

ムーちゃんも定位置に落ち着きました顔(汗)


おちつく.jpg


ドックカフェシリーズを生放送で

見てくれた観客を紹介しまするんるん

観客.jpg


そしてカフェでのランチは


「あれ?」


はい。またやってしまいました顔(なに〜)

どうしていつも食べてから「写真!」って気づくのでしょうか?

でもワンコ弁当とおやつはしっかり

撮りましたよGood


ごはん.jpg


モンブランおいしかったですよ〜バースデー

これで写真使いきりましたexclamation



すっきり〜



長い間お付き合いありがとうございました揺れるハート


Clap   Clap   Clap   Clap


友情出演.jpg

友情出演の皆さんフィクションなので怒らないでねキスマーク




またまた.jpg

ニックネーム cocomama at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ドックカフェ3

COCOママ

ブログねたがないからと言って

ついにドックカフェ3まで

ひっぱってます顔(汗)

いえいえ皆さん「甘いexclamation

このドックカフェシリーズ4部作になることが

決定いたしました(笑)

それでは第3作目の

Nanaさんちの「ひなムーちゃん」をお楽しみくださいぴかぴか(新しい)

ムー王子ひな姫.jpg

とっても可愛いでしょ黒ハート

ひなちゃんはとってもお上品でまさに「姫」

ムーちゃんはひなちゃん揺れるハートな王子さまexclamation

最近1歳になったムーちゃん

ちょっと大人の男になってきたかしら?

ムーちゃん.jpg


と思ったらひなちゃんのプンプンにバッド(下向き矢印)

ムーちゃん2.jpg

こんなおちゃめな所がムーちゃんらしくて

とっても可愛いexclamation



ひなちゃんは見た目のまんま

ほんとお上品

雛姫.jpg

ココちゃんと一緒で

食いしん坊エサなんだけど

ひなちゃんはお利口におすわりexclamation

ココちゃんはテーブルによじ登ってました顔(え〜ん)


ムー王子はNanaさんが大好きハートたち(複数ハート)

カフェにいる間ご主人様のカバンを

ずっと守ってましたGood

カバン.jpg

Nanaさんは

ムーちゃんは怖がりなので

「ムーちゃんカバンは守ってくれないよ!」って言ってました顔(汗)

真実は闇の中夜

可愛いチワワが5匹

ほんとチワワワールドぴかぴか(新しい)幸せ〜ぴかぴか(新しい)な一日でした。

それでは次回ドックカフェファイナルをお楽しみにHello

ココ涙.jpg

あはは忘れてた顔(イヒヒ)
ニックネーム cocomama at 14:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ドックカフェ2

先日のドックカフェの続きでするんるん

まず私達「チームびんご」の出会い黒ハートから

私がブログを始めてもうすぐ半年ですが

一番最初にお友達になったのが

けいこさんNanaさん

そしてそのお2人が偶然にもご近所だったんですexclamation

こんなにた〜くさんあるブログの中で

そんな偶然あるんだ〜って感動ぴかぴか(新しい)

そして今回「チームびんご」を結成したと言うわけですexclamation

ドックカフェ2ではけいこさんちの

みるくちゃん&はなちゃん特集をお送りしまするんるん

けいこさんちのみるくちゃんとはなちゃんは

親子なんです。よく似てるでしょexclamation

母娘.jpg


お母さんのみるくちゃんは

とっても落ち着いてて「お利口」オーラがでまくってましたぴかぴか(新しい)

大人の落ち着き.jpg

でもね甘えん坊なところもあって

ず〜とけいこさんに「だっこ〜」って

目で訴えてました顔(イヒヒ)

はなちゃんはもう大人だけど

ベビーフェイスでとっても可愛かったですハートたち(複数ハート)

はなスペシャル.jpg
ちょっと人見知りで離れたところに行くので

抱っこさせてもらったら

カチコチにフリーズしちゃった顔(汗)

ごめんねはなちゃん


はなちゃんココちゃんには

興味があったみたいで

クンクンしてくれたんだけど

ココちゃんは顔(汗)

あそぼ1.jpg


あそぼ2.jpg


ココ&はな.jpg

今度会った時は一緒に遊べるといいなるんるん

次回「ドックカフェ3」は雛ムーちゃん特集でお送りしま〜す

お楽しみにHello
ニックネーム cocomama at 20:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

犬(足)ドックカフェデビューぴかぴか(新しい)

ワンコ初心者のCOCOママ一家

今日初めてドックカフェ「チャンピィ」に行きましたexclamation


車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)


そしてご一緒してくれたのは

ブログ友達の

けいこさん(みるくちゃん&はなちゃん)



Nanaさん(雛ちゃん&ムーちゃん)


やっとお会いすることができましたハートたち(複数ハート)


いつもPCの中にいたワンコ達が

目の前にぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)でしたexclamation


4チー.jpg

たくさん写真を撮ってきたので続きは

また今度exclamation

ブログねたに乏しいCOCOママ顔(汗)はこの話題を

いつまで引っ張るか?

次回をお楽しみにHello
ニックネーム cocomama at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

かわいい初ヒートかわいい

9月21日



ココちゃん初ヒートを迎えましたぴかぴか(新しい)



Clap    Clap    Clap


祝初ヒート.jpg


サラちゃんが一足先にヒートになっていたので

ココちゃんまだかな〜?

と思っていたらついに昨日初ヒートを迎えました。

ここ2,3日おとなしくて元気ないな〜と思っていたら

ヒートの前兆だったのかな?

これでココアも大人の仲間入りですGood


おとななの?.jpg


昨日、今日とまだ量は少なくて

座るとカーペットにつくくらいなんですが

これから量が増えてくるのかな〜?

用意していたオムツをつけてみましたが

1時間後には取れてました顔(え〜ん)


オムツ.jpg


オムツをつけるのもとても嫌がって顔(汗)

なので今くらいの量なら何もなしでいいかな?

と思ってるのですが、皆さんのヒート対策

教えてくださ〜いexclamation

初めての事に戸惑っているCOCOママです顔(え〜ん)

よろしくお願いしまするんるん
ニックネーム cocomama at 10:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする